S作くん

ありがとう永遠の友よ

旧車イベントの後

2013年10月08日 | 旅行
どうもガンプラのラル=サンに思わず吹いてしまったS作でつwww しかも声優も本人だったのがまたwww
今回は全開の旧車のイベントの後のハナシになりまつが
会場の道の駅の駐車場で

ハッチバックのサニーと

クーペのEXAがありますた

この2台のドライバーとはどうも五十六=サンや峠野郎=サンの知り合いらしく、特にEXAのオーナーの方とは初対面らしく両者共にお互いのクルマ目当てでイったのでつがどうもすれ違い気味になって居タようでつ
ハッチバックのサニーのドライバーは松っつー=サン、EXAのヒトはAki.=サン、この他に後述の一枚しか取れませんデス田がもう一台、古いソアラのバイオハンt・・・ゲフンゲフン、シルバ。=サン
さらにEXAとラングレーの車体ネタを話しているウチに

カーボンボンネットのシルエイティがきますた。これを観た峠野郎=サンは
峠「じゃあ俺こっちにS13持ってくわ」

急に峠野郎=サンがコッチにS13を持ってきます汰
それに乗じて漏れも、

愛車のスイフトを並べる事に
その間にイベントに参加していたレオーネがコチラに合流し、五十六=サンは反対側の駐車場に移り、もう一台知り合いのミニキャブ・ブラボーのオーナーの偽クラ=サンが入ったり、峠野郎=サンがシルエイティのオーナーの方と色々話しているウチに暗くなっていき、

全員でライトを付けてみます汰
こちらも対抗してライトを漬ける事に

基本ノーマルと変えていないない漏れのスイフトが一番地味な気が・・・ パッシングランプも漬けたのです田があまり変わらず

ハザードランプも付けてみます田がこれでようやく並んだ感じでつかね
このあとAki.=サンと松っつー=サン、シルエイティとレオーネのオーナーサンは退散し、そのあとでウチの中学の同級生のMTヴィッツ=サンが遅れながら到着し、皆さん方と夕食を食べたかったのでつが残念ながら資金がなかったのでウチに帰る事に

あと皆さん方からBlog鬱さねーの?と言われマスタが 一応gooから買える気はないといいますた
これからも漏れのBlogをヨロシクお願いしまつ 旧車イベントで遭った皆様方、本当にありがとうございマスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿