S作くん

ありがとう永遠の友よ

また思川の旧車のイベントへ

2013年10月07日 | 旅行
どうもジャイロゼッターのなんたらショーグンにヤラレまくっているS作でつ 特殊技中心のマシンでも勝てなかったよ・・・
今回は友人のトウゲヤロウ=サン五十六=サン、五十六=サンの知り合いの(たかやん)=サンともう一方の皆さんで思川の旧車イベントに逝きマスタ
その中でも


賛歌はしていないのでつが初めて峠野郎=サンのS13シルビアをじっくり見てきます汰
少しライトや内装は弄ってマスタが峠野郎=サンによると特にチューンナップはしていないそうでつ

鷲宮神社のステッカー、だと・・・

ではイベントに賛歌していたクルマの画像をどうぞ

ヒュー!!コブラじゃねーか!







退散していくスカイラインのオーナーズクラブと思われる方々 ケンメリは貴重で常

その中に入っていたセリカの2000XX あまり見た事がないので撮ります他

ギャランGTOMRだったかな?

スゲー錆びてるサニトラ 実は動け松

全盛期のHONDAのF1マシンと思われる物 なんかステッカーがおかしいんでつが・・・

今回の人気投票で一位を獲ったスバル360
かなり古いクルマでつが状態はかなり良かったでつ 最近ジャイロゼッターに参戦したとか

最後は五十六=サンのラングレー 残念ながらボンネットを開けている画像しかありませんデス多
イベントに関しては以上。その後はパンダカーやゴーカートに乗ったり色々話したり市マスタがそれはまた後日に 
後半に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿