FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

お疲れモード

2013-06-09 15:43:40 | 健康・病気
礼拝から帰ってきて、曇りの日曜日です。
仕事してないのに疲れてます。仕事してないことによるストレスでしょうけど、仕事先は見つからないの回答ばかりです。
身体表現性障害の診断書は2ヶ月延長です。
クスリは欠かさず飲んでますが、思い出したり考え込むと動悸息切れが再発します。

礼拝では色々お話聞いてもらえてお祈りしてもらえるのでとても安心します。
今日は昼食まで御呼ばれされてしまいとても助かりました。
来週は戸坂純子さんの讃美歌CD集を作成して持っていこうかなと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛い | トップ | 身体表現性障害の悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事