FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

薬の変更

2019-10-12 14:09:25 | 健康・病気

台風で鉄道止まりそうなので、名古屋のペインクリニックに行こうと思ったけど中止。けどサインバルタはふらつき酷くなんとかしないとと思いいつもの内科へ電話。台風で早く閉めるかもしれないのですぐに来いと言われ行った。

サインバルタによるふらつきが酷いのでトラムセット出してくださいとお願い。サインバルタ合わない人は全く合わないそうです。トラムセットすぐ出ました。早速飲んだらお尻の痛みは消えた。ふらつきは48時間続くらしいので明朝まで我慢。

リリカカプセルは耐性出来て中止したんですが元に戻すのは駄目ですか?それなら数ヶ月待たば後継薬が出るのでそちら待ってくださいとの事。それは朗報。

 帰り道にあるイオン内のサイゼリアで昼食とって帰宅。台風のせいか腰痛いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安SIMに切り替えた | トップ | 台風のピーク過ぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事