FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ADHD?

2019-06-25 09:38:26 | イェス様
ほぼひと月ぶりにウォーキングするが食事がとれないので頭が痛くフラフラして40分程で断念した。来週からバイトが始まるのでそれまでに普通の身体にしないとな。
最近ADHDじゃないのか?と思う。物の置き忘れ、空気読めない失言。掃除下手と。一度本気でネット診断してみよう。そう言えば昔から変わっていると言われてた。
家族、こんな変な夫とお父さんだから苦労かけてなと最近思うようになってきた。牧師先生が言うには聖霊が働いてきて変わっている途中だから良い傾向だとか。自称アスペルガーの女性は今まで気づいてなかったの?気付けて良かったね、と言ってくれた。それ注意して行動するようになるからかなり良い傾向だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | クリスチャンポップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事