FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

心配事

2019-06-24 07:44:56 | イェス様

昨夜9%アルコール飲料飲んで夜中から下痢で脱水症状。まだ止まらない。店開いたらポカリ買いに行かなきゃ。

昨日は心配事が多すぎて礼拝説教は全然頭に入ってこなかった。当座の生活費が心配なのでバイトするのは良いのであるがこれだけでは到底足らない。神経痛の状況も働いてみないと分からないので今は何も分からない。新しい腰椎サポーター買っておかなきゃいけないかな?神経ブロックは痛みだしてから考える。

土曜日に全書類提出し初日確定待ちである。この仕事気に入って先が見えたらいいなと少し期待する。

痛いのは地獄。合わない仕事も地獄、毎日毎日嫌で仕方なかった。会社のレベルが低いから従業員も若い時のやんちゃを自慢するようなDQNが多い。いつここから脱出できるのだろうとそればかり思ってた。とにかく逃げれた。主に感謝。

零細派遣会社の社長は嘘つきで特性観てくれない。向かないんだから採用するなよな。

パチに逃げていた。当然何の解決にもならずに金だけ減った。イェス様にすがったが礼拝行っても帰りにパチ寄ってるようじゃ主も怒る。心入れ替えて真面目に主に縋るようになったのが今年の5月から。最近は真面目に通ってるのもカウンセリング感覚だな。誰かに聞いてもらわないと孤独に押しつぶされる。禁パチは継続中。

後は酒だな。減らさないと。ストロング系が¥98だからつい手が出る。ビールは減ったけど。当然肝臓と腸に悪い。毎日下痢。これは治さないとな。酩酊は罪と聖書に書いてある。禁酒しろとは書いてない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田裕美さん | トップ | ADHD? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこさん)
2019-06-24 22:35:48
以前、務めておられた某企業で、カムバック制度があると聞きましたが、それをお願いすることはできないのでしょうか?
返信する
Unknown (spvx7up9)
2019-06-25 11:37:43
ねこさん、無理ですね。私も病院探すの大変だから動きたくないし
返信する

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事