FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

サインバルタの副作用 ED編その2

2020-03-17 09:24:49 | 健康・病気

昨日は難波にお出かけ。ED対策でサインバルタ断薬したから肩がかなり痛かった。坐骨神経痛はタリージェでしのいだのでかなり歩けた。ミオナール服用して行くが鎮痛クリーム塗ってもかなり痛い。時間があるので3時間かけて近鉄急行でお出かけ。

13時到着。駅すぐのEDクリニックに予約してあったので入る。親切丁寧な医師が対応してくれました。サインバルタによるEDは薬使わないと治らないそうです。それで薬が出た。サインバルタは中止する必要ないそうで助かる。この薬空腹時に飲むように言われ食事できなかった。

その後ジャズレコード2枚購入後いつもお店へ。命の洗濯完了。中身は割愛。さぁちゃんいつもありがとう。

やっと食事へ。魚の美味しいお店へ入るが新型コロナで客いない。その後焼鳥屋に入ったがここはそれほどではなかった。帰宅22時。かなりズキズキするのでサインバルタ、タリージェ、クリームと使用。寝てる間にかなり楽になった。中古で買ったCDが到着してた。

今日から遅番。昼食の買い物へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休中日 | トップ | 健康状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事