FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

痛い、痛い、痛い

2011-02-02 09:11:55 | 健康・病気

昨日近くのペインクリニックでトリガーポイント注射とお灸を肩と腰にしてもらいましたが・・・

今日もひどい。なんなのこれ?

上から順に

頭痛

肩・・両方

腰全体

お尻上部・・・左右

太もも裏表・・・左

ふくらはぎ(ここは押さえると)・・・左右

足裏左右

リリカ飲んでます。ボルタレン系痛み止め飲んでます。

動けない・・・家事すらできない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルトフォンReference SPK-4... | トップ | キースバリーに水がぁ~!!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせい、土曜日お邪魔します (ポン吉)
2011-02-03 12:23:06
せんせい、土曜日お邪魔します
返信する
体調悪いのに仕事始めて悪化して辞めて (ただの通りすがり♪)
2011-02-03 20:57:56
今の仕事始めようかという時、また同じ事繰り返すと思い、心配で忠告したけど…やっぱり悪化…。
自分の身体は自分が良くわかってるもんでしょ?他人から見てムリだろうと思うのに、何故わからないのか…(―。―;)ハァ~
仕事も1年かけて下積みした訳でないゼロから会社設立して1年そこそこで成り立つ方が確率的に低い事ですよ
自分が選んだ道でも、辞める事ばかり考えるぐらいなら、まず!身体を良くしてからだよ
じゃなきゃ、地道にコツコツ営業頑張って会社建てて下さいね
まとめてブログを読んだのがいけなかったのか、あまりにも精神的に弱ってるのを見たくなく結果を出した次第です
まぁ、居なくてもいい存在になってたのを感じたのもありますが...ρ(。。、)イジイジ
人間必要と思ってくれる人には尽くせるけど、必要とされなくなったら悲しく寂しいですからね
(∩_∩#)
陰ながら応援してます
頑張って下さいね♪
返信する
この文章と内容・・・ただの通りすがりじゃないだ... (ポン吉)
2011-02-03 21:08:39
しかもこの絵文字の使い方。

いったんは良くなっんだよ!!12月に。
リリカ関係の記事読んでもらえれば分かると思いますが。
で、ストレスで悪くなってる。さらに他の原因もあるのか?
それはDr.Mが書いてくれてますが。

ただあまりにも今回の営業は無理があった。あとで記事Upするけど。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事