FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

オルトフォンReference SPK-400バナナプラグ外し その2

2011-02-01 20:41:27 | オーディオ

今日はバナナ外して4425mk2にB2102MOSからバイワイヤリンで直に入れました。

当初は解像度高すぎてうるさいなぁと思ってましたがプリアンプ入れたからですかね?高いんだけどそれほどイライラする音じゃない、小音量では。

それなりの音出すとやはり刺激成分気になるな。

シングル接続&8TCジャンパーの方が好みだわ。優しい音はこちら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何が何だか・・・ | トップ | 痛い、痛い、痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩、頚も昨年一度ヘルニア様の症状が出て、その時... (Dr.M)
2011-02-02 08:14:09
肩、頚も昨年一度ヘルニア様の症状が出て、その時、頚部交感神経ブロックをしましたね。現在の痛みもヘルニアと関係ありそうです。膝から上は今までの部位とは違いますね。L2/3の椎間障害の可能性です。
返信する
おはようございます (ポン吉)
2011-02-02 08:37:40
そんな感じはしてるんですがトリガーポイント注射とお灸で肩はかなりましなりました。
肩は時期ずらして左右ともに昔強打してますからちょっとしたことですごい痛みが走るのか?
リリカ効いて技術職探ししようと思った矢先に…。誰の嫌がらせやろ?
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事