FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

スパムコメントいりません

2011-02-19 14:45:40 | ブログ

13時までに商品引き取りに行けとのメール・・・確認したの13時。

はい、不可能ですね。どうせ今月いっぱいだしどうでもいいや。

えっとスパムコメントいりません。

逆援なんかあるかっ!!あほ!!いちいちIP禁止に指定するの面倒くさいやないかっ!!

風俗行った方がはるかに金使わんわいっ!!

スパムをブログに貼り付けるといくらもらえるんだ?暇だからやってみようかな。

どうせこう書いても貼り付けるんだろうけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにアナログの話題 | トップ | またまたふらつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン吉さん。頸部のMRI検査行く気力もありませ... (Dr.M)
2011-02-19 23:38:23
ポン吉さん。頸部のMRI検査行く気力もありませんか。全身痛にストレスが加わり大変ですね。おなかの調子は過敏性大腸、ストレスの申し子です。神経が繊細すぎるのですね。抗コリン剤と安定剤はしばらく服用したほうが良いでしょうね。
返信する
昨日行こうと思ったんですがね・・・お腹で断念し... (ポン吉)
2011-02-20 08:50:51
何せ富田浜の整形予約優先で新患の待ち時間相当覚悟しないといけませんので。MRIも予約とって後日でしょうし。明日再チャレンジしてみます。前回同様検査指示書出してもらった方が早い気もするんですが。

お腹はヤクルト飲んでます。
我忘れてアルコールがぶ飲みするとこうなります。
しばらく禁酒します。反省・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事