FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

朝から不安障害と息切れ(久しぶり)

2019-09-01 08:58:46 | 健康・病気

昨夜東京KAZZでチックコリアアコースティックバンドのライブがあったのだがあまりの眠気で途中で寝てしまった。Amazon musicでアルバム探して聴く。現在JAZZらしく明るくてスピード感ある曲だ。

今朝4時に目が覚めていつもの不安症状に襲われる。これマジでしんどい。息切れ酷くてこのまま死ぬんじゃないかと思うもの。昨日飲んだサインバルタが抗うつ剤だから効果が切れたのだろうか?慌ててサインバルタとpzc、リボトリールを飲んだらそのまま眠気に襲われて8時まで二度寝をしてしまった。

痛みは腰が重い痛み。お尻がピンポイントに痛いが肩はかなり楽。これから礼拝行くがコルセットは不要そう。

家内に保険手続き入ってもらう。正直ヒモなんだけど・・・痛み取れなきゃ働けない。もう少しだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインバルタ2錠初日 | トップ | 礼拝中に薬で意識飛びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事