FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

礼拝中に薬で意識飛びました

2019-09-01 19:00:44 | イェス様

今日は聖日で礼拝へ。最初は何ともなかったけど11時過ぎて説教入ってから急に気分悪くなって横になったたら意識飛んでました。聖餐式で目が覚めたけど。朝あれだけの精神系の薬飲んだからどっと副作用来たんだな。30分程意識不明。またWEBで説教聞かなきゃいけない。精神安定剤と抗うつ剤合わせて飲むと危ないな。

サインバルタが効くのでトラムセットはちょっとやめとこうかなと。

高血圧と高尿酸の薬が切れたので内科行かなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から不安障害と息切れ(久... | トップ | ハロワへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事