FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

おはようございます

2010-08-16 08:54:04 | 日記・エッセイ・コラム

暑いですね。今日は最高気温36度予想・・・・・まだまだ続くよ酷暑日ってやつですか?

足裏痛みが引き続ききつく寝起きで痛み止め使用が普通になってます。今朝も服用後洗濯干して銀行に口座作りに出かけます。18日は東京です。

オデオネタも最近ほんとに書く事なくて・・・・・パチ負け続けでなかなか新しいアクセサリーが買えません。次はB2102から出ているオルトフォンに付けてるバナナグレード上げるか?もううっとうしいから直接続してみますかね?けど面倒なんだよね・・・・・

TRV-88SEは今はSS-AL3をオーディオクエストで接続中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SB-M300M2修理出してきました | トップ | 痛ウォークマンって何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事