FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

痛ウォークマンって何?

2010-08-17 08:49:02 | オーディオ

あのー

「痛ウォークマン」って何でしょう?

この言葉で検索かけて覗く人がたまにいらっしゃるんですね。

で、神経痛持ちがウォークマン使ってると、ただそれだけなんで多分探しているんとは違うと思うんですが。

それと最近SS-AL3での検索もやたらと多い。TRV-88E並みに。中古ごろごろ出てきたから気になるんでしょうか?これは最近のお買い得、お気に入りですよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 38.2度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「痛ウォークマン」で検索してここにきたんで... (通りすがり)
2010-09-03 09:46:15
私も「痛ウォークマン」で検索してここにきたんですが、「痛〇〇」(←○○には物の名前が入る)とは、アニメなどのキャラクターのシールなどを自分で作ってそれを貼ったりして〇〇をアニメ風味にデコレーションしたりすることです。つまり、痛walkmanだと、ウォークマンの形に合わせたキャラクターなどの描かれたシールを貼ったwalkmanということになります。言葉だと説明が難しいので、「痛PSP、痛車」などの言葉で画像検索すると一発でわかると思います。長文しつれいしました。
返信する

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事