FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

薬効いてるのか効いてないのか?

2011-08-06 10:49:01 | 健康・病気

操作ミスなのか白紙の記事何百も投稿してて消すの大変だったよ。

朝リリカ飲んだのに背中とかかとの痛みが続いてます。なんでこんなに痛いんだよ?

サルボグレラードあったから飲んでおこう、最近飲んでなかったから効果あるといいな。

ナボールカプセルは最近効きが良いです。

痛み取れたら歩きたいんですけどね・・・・なんでこんなに痛いかなぁ?

足は多分固定隣接椎間障害でヘルニア当たって、背中は2-3の胸椎ヘルニア、左肩は2-3の頸椎ヘルニアと。この程度でそれほど痛いの?って出方らしいけど神経ブロックで全然引っ込んでくれない!!下半身は何とか痛み引かないと生きてるだけでつらいんですが・・・・

就職口はなかなか・・・・見つかっても痛くて働けるんだろうか??

もうすぐお昼か。お腹空いたな。これ以上太るの嫌だし、薬だけでお昼済ますか?

今日は何もしたくないです・・・・完全引き籠りモードと思う。心療内科行ってもデパスだけだろうなぁ?

サルボグレラードとデパスを飲んだところで、頭ボー

間もなく落ちるな.

さすがにこれだけウィスキーの水割りで飲むと・・・良く効くけど・・・落ちるの時間次第

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院っと | トップ | B2102MOS+TR-SP1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事