FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

独り言

2011-12-11 14:54:00 | オーディオ

朝からオーディオ周辺の掃除をしまくりようやく整理がつきだしたところです。

Dsc02695_2 プリアンプとパワーアンプ上下入れ替えたの。CDPの上の空間があり過ぎて小物が乱雑。アナログ音質はMMはマッキンの方が良い。

BS-TBSで久石譲の西本願寺で復興コンサートやってます。5.1chなんですよ。アンプ動員させてかけてます。やっぱりちゃんと録音した5.1chコンサートは音が良いですね。こんな時しか5.1chで音楽聴かないよ。

一昨日四日市ムセンから借りてきたWEのSpケーブルのテストしてました。音良いですよ。高いけど。特に8TCとバイワイヤリングしたら今までで最高の音質でした。

薬のせいで眠気とふらつきが出てるんだけどかかと痛がまた出てて・・・飲み薬の痛み止め効かへんがな。リリカ飲むか。今日は競馬見る気にならないのでanalogか。

今日もやっぱり寝てました。1時間ほど。この薬やっぱり寝るね。

S1症状で太ももとかかと痛が出てます。久しぶりにSACDで世界遺産かけてます。WEのおかげかすごい良く聴こえるよ。WEの記事はまた後で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONOカート復活 ついでにレ... | トップ | また目が覚めました・・・・1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事