FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

MONOカート復活 ついでにレコード購入

2011-12-10 09:37:33 | オーディオ

おはようございます。天気の良い土曜日です。後で食道炎の薬もらいに行かないと。

AT-MONO3復活しました。リード線も交換!!。ご機嫌な音でパディグレコが流れてます。

いつもの中古屋さんでアルバム3枚購入。特にこのアルバム良いんですよ。USA盤かな?リッピングしたいですけどねMDで我慢するか?ANALOG見つけたら買ですねこの方。CDでもいいんだけど安ければ。ペギーリーですが再発してないのかな?

Peggy Sings the Blues

クリストファークロスは¥560だった。ポップスは本当に安いです。

A Bit of the Blues, Osie Johnson

後はこいつ。

オーディオのレイアウト変更しました。上下入れ替え。CDPの下にサンシャインの制振シート敷いたらかなり良くなりました。アナログは分厚いJ1プロ入れてあるからOKだろうとは思うんだけど後で試すか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心療内科通院 | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事