FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

analog盤の反り

2011-07-27 14:47:24 | 音楽

West [12 inch Analog]

このアルバム評判かなりよろしくて、デビュー10周年記念限定analogです。

初回・・・反りまくって針が飛び跳ねまくり・・・即交換連絡

2回目・・・本日開封・・・出した瞬間反り分かるよ、試しにターンテーブルに乗せてみました。今度は何とかトレースしてくれますが、当然反ってる場所でのウーハーの振動がすごい!!サブソニックフィルターONにすればかなり改善されるでしょうが反ってないanalog盤が欲しいぞ!!という事で再度amazonカスタマーにTEL。今度は発送前に反り確認してから送ってくれることになりました。輸送が悪いのは分かり切ってるんですが2回目ともなるとあきれ返ります。良くあることと言ってましたが2回目送る前に反り確認してくれよと前にも言ったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エージング中 | トップ | 通院日・・・胸椎ブロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事