FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

シェルの配線

2011-12-24 17:39:31 | オーディオ

シェルをMMとMCと切り替えたら・・・・音が逆から出るんですよ。

なんでー?と調べたらMCで逆付けしてたらしい。

C29はリバース機能もってるから付け替え面倒だからこいつ使おう。

MMは針のベースが割れてしまい悲惨な状態に。プラスチックの劣化なんだよな。古い上にリード線交換で何度も取り外ししてるから。真っ二つに割れた。なんとか片方だけできれいに刺さってるから使用上問題ないけど格好悪い。これもう5年くらい使ってるんだけどオリジナル針手に入らないそうで、新針はどんな音するんだろう?試された方いませんか?

使えなくなったらMC2個で回しますか。針買うか?悩むな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCオーディオ独り言 | トップ | MC-09Bの針圧調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事