FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

休みはJAZZ!

2021-06-17 16:29:51 | 音楽

三重県は四日市除いてマンボウ解除。早く解除せいよ四日市

いつものルークレコードに中古レコードを買いに出かけました。合計4枚の衝動買い。エバンスとモダンジャズカルテット、高中正義他合計5100円。中身のレビューはゆっくりと。

買い物後はAmazon musicでケニーバロンとかバドパウエルとかピアノトリオ中心に聴いてます。とにかくヤマハのアンプ入れてから聴くのが楽しい。けど面倒くさがりな私はストリーミングに流れ高価なCDPやカートリッジが・・・滅多に使わなくなった。

パチンコとか無駄の時間かけてる暇がない。写真撮影もレンズ買ってから楽しいから道具は大事だ!あれだけ通ってたパチンコ行かなくなったから効果はでかい。

たまにはゴスペル聴かないとイェス様に失礼だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライオードの音がおかしい | トップ | ジェーンモンハイトのライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事