FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

朝からいろいろと

2010-11-16 16:27:38 | 日記・エッセイ・コラム

今朝はしんどかった~起きれず。

なんとか洗濯して久しぶりに音楽かけれた。息切れしまくりのしんどさの時は真空管の方がやわらかくて好きな音。

で、税理士事務所に出かけ書類置いて、お昼は喜多方ラーメン。時間調整をスロゲーセンでしようと思ったら100円で1200クレジット。設定6だから減らない減らない。で預けて終了。

社会保険事務所・・・訂正個所多くて訂正印押せと言われまた持ち帰り。登記簿古いと言われ最新取りに法務局へ。その後労働保険の関係でハローワークに。バイクでこれだけ廻って先ほど帰ってきました。

ジュリーロンドンかけてます。夕飯はうなぎなので米炊かないと。

明日は通院してきて悲鳴上げてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ・・・・しんどい | トップ | 通院・・・再癒着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事