FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

整形受診してきました

2011-02-22 13:24:40 | 健康・病気

あら、やまごんさん、いらっしゃいませ。

カテーテル予約できましたか?

 今、整形外科から帰ってきました。

腰の状況一から説明して・・・「なんでペインクリニックで診てもらってるの?」とか。三重県お隣なんですが「ここどこの病院?」とか聞かれるし・・・腰椎のMRIの時は検査指示書みたいなの入れてもらったので即MRIで診察もなかったんで楽でしたけど。

一通り普通のレントゲンと触診で頸椎ヘルニアの疑いとの事で即MRI予約になりました。かなり悪いような。

ポリネック出して、「初期の治療は固定だけど、する?しない?」って聞かれても・・・・するとしか答えようがない。で、固定して帰ってきました。この辺は整形外科ですね。固定すると痛み減りますがPC使いにくいな。

23日PMからMRIで結果の説明と固定の効果の確認が28日です。Dr.M通院はその後かな?

こんなの巻いてると何もする気にならないんだけど会計入力しないといけない。

こうなると人生何かの罰ゲームじゃねーかと思う今日この頃。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形行ってきます | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します ^^; 先生とても柔軟に対応してくれ... (やまごん)
2011-02-22 20:10:46
もう少し造影検査なんかして、詳しく調べてからなんですが。

確かに頸部固定してると動きにくいでしょうね、ストレス増えそうですね。

「人生何かの罰ゲーム」  ん~、感慨深い。。。

症状、軽快されることを願っています。
返信する
予約入って良かったですね。 (ポン吉)
2011-02-22 21:22:17
私がクリニック1番の痛がりらしいのであてになりませんが…痛いです。特に薬液注入時。
あまり脅かすと怒られそうですが(^_^;)
効果高いと良いですね?私とどちらが癒着部位広いんだろう?

頸椎ヘルニアらしいんですが今までの癒着起因の下肢痛よりはましなのかな?と思ってます。
下肢痛はカテーテルブロックに出会うまでは途方に暮れてましたから。MRI撮っても異常無しで痛み止めの処方しかなかったですからね。何でこんなに痛いんだろう?って
早く痛みの無い体になって働きたいです。はぁ(´∀`)
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事