FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

全身痛のなかやっと休日

2021-05-11 15:57:54 | 健康・病気

4勤2休で今日明日休み。とにかく12時間拘束の立ち仕事は身体にかかる負荷が大きく痛くてたまらない。

最近はFBSSによる坐骨神経痛はましに。替わりに両肩が激痛、昔の後遺症で頸椎ヘルニアが出てる影響です。本日いつもの温泉へ。肩へのジェットとサウナ使用でかなり楽になりました。血行改善がかなり有効なようです。

帰宅後ボルタレンサポ使用。

痛くて何もしたくないので今日はビール飲んでJAZZ聴いてます。夕飯も料理はせずに昨日買ってきた総菜で済ませます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり痛と頭痛が酷い | トップ | バードランドのコルトレーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事