FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

頸神経痛+書類選考突破

2017-06-02 08:08:53 | 健康・病気

今朝から肩が激痛。ロキソニン+トラムセット2錠+デパスで様子見。もう少し近くて安ければ神経ブロック行くのに。

下痢が止まったら坐薬使用もだな。

後で温泉とロイヒツボこう買いに行くべ。頸と腰と両方悪いとどちらかしか治療できないから困る。頸にブロックうつと腰も少しは楽になるんだけど。こんなに痛いんなら車借りとけば良かった。

就職活動はぽつぽつと応募はしてるもののしてるだけ。昨日1社書類選考用に書類送って。早く決めなきゃいけないのになかなか先に進まない。したらしたでこの痛みの中働くのかと思うと気が重い。

と朝からアンパンマンくらぶ見ながら書いてみる。

これだけの薬飲むと痛みは軽くなるものの頭がボーっとしてる。

先ほど応募先からTELが入り書類選考通ったと。面接が6/8になったとさ。面接でうまくいくように。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜寝落ち | トップ | 今日はペンテコステの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこさん)
2017-06-02 18:31:08
書類選考通過、おめでとうございます。
仕事決まると良いですね。

あと、心配なのは体調ですかね。
それだけ痛いと、続けるのは難しくなりますが、我慢するしかないですよね。

私の方は、今日先生の所に行ってきました。
針で刺した所が痛くても痛くて、横になってます。

ついに先生から、癒着剥離を提案されました。やはり、癒着が強くて剥がせないみたいです。
いつになるか分かりませんが、早く受けて良くなりたいです。では!
返信する
Re:Unknown (spvx7up9)
2017-06-02 21:18:53
ねこさん、もう無職無収入2ヶ月ですからね、そろそろなんとかしないと自己破産しそうです。
娘の海外留学費用も大きいし。
バイトは足に負担かかる立ちっぱなしばかりでどうしようもないし。
今回好きな無線配線工事で身体への負担も軽いのでなんとか熱意見せて内定取りたいです。
やはり、カテーテルブロックですか?
早く癒着剥がれると良いですね。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事