紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

箏&フラメンコギター☆

2004年09月24日 | ハレルヤ!
9/23の夜にラテン文化センターで行われたコンサートにお友達と
二人で行って来ました

知っている人全員に声をかけて、皆で聴きに行けば良かったっ!!!
と思う程、ひたすら感動のコンサートでしたよ☆

河原伴子さんの演奏会は、毎回とっても素敵で心和ませられるのですが、
今日は数時間の間に、色んな表情の音色に出会えて本当に感激の一言

箏の曲、フラメンコギターの曲。そしてアンサンブル☆
どれも個々のカラーを持ちつつ、耳から入る音色がとても気持ち良いのです。
んーっ。上手く言葉にならない★

アンコールの『蘇州夜曲』は、何だか月下美人が咲き始める、あの何とも甘い
香りが漂うような不思議な空間になりました。

今年を思い残す“箏”がないよう、是非この音色を聴きに行って欲しいです
今後の演奏予定はコチラへ→TOMOKO KAWAHARA

最新の画像もっと見る