紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

初☆新聞掲載☆

2005年03月26日 | ハレルヤ!
渡米中の3月3日に朝日新聞の芸能欄「2005新エンタ人」に
載せて頂きました
日本舞踊家 若柳菊として初の新聞出演で、写真はかなり
緊張気味です
活字になった今の自分自身を改めて見つめながら、今まで
とこれからの経験を大切に成長していきたいと思っています。

数回にわたり丁寧に取材して下さった鳥居さん、
緊張をほぐしながら色々な角度から撮影して下さった
長澤さんへ貴重なお時間をありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国版ですか? (三宅)
2005-03-27 00:39:56
新聞掲載、おめでとうございます!写真の方が菊さんですか?全く緊張されてる気配がないですよ。むしろどうどうとされていて、かっこいいモデルさんみたいに見えます。

新聞記事どんな内容だったのでしょうか?

菊さんの御活躍、期待しております。
返信する
モデルみたい (田代)
2005-03-27 00:40:10
震災お見舞い申し上げます。



ファッション雑誌のモデルみたいで、いい写真ですね。

阪神大震災から10年後に、また震災風景を目の当たりにしてため息ばかりでしたが、

綺麗な写真を拝見させていただいて元気をもらったような気がします。



しかし、福岡に大きな地震は来ない、という思い込みを一掃した今回の地震でした。

お怪我などされませんでしたか?

わが社も含め、天神周辺のビルオフィスやマンション等の内部は大きな被害を受けました。

私の場合、震災を2回経験して、それでも無事でいられたことに感謝しております。





P.S.

にくじゅうのごたる余震はありますばってん、もう大きか揺れは来んでっしょう。
返信する
ありがとうございます。 ()
2005-03-27 20:37:11
掲載はウエスト版でした(^^)

プロの方に写して頂くと本人より数倍グレード

アップして嬉しいです!!



記事は私の経歴を紹介して頂き、これからは若い

世代の方達にも受け入れられる日本文化の継承者

として活動していきたいという内容でした。



では今から、余震に緊張しながら、アメリカ旅行記

更新しますっ☆
返信する