紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

博多座プラスα☆

2004年12月06日 | ハレルヤ!
さてさて、福岡在住の方はご存じかと思いますが、
市外・県外からお越しの皆様に少し博多座周辺を
ご案内致しましょう☆

博多座の隣には、国内外でも有名なリゾートホテル
ホテルオークラ

また、演劇・アート・グルメ・ショッピング・宿泊施設の
全てを兼ね備えた博多リバレインは、博多の中心部に位置
し、地下鉄中洲川端駅から直結しています。
文化施設と商業施設を融合させた快適な大人のくつろぎ空間
というコンセプトを持つのも頷ける、快適空間です☆
博多リバレイン

博多座から我が家まで遠いため、母と共に明後日の
リハーサルから博多座の隣にあるオークラに泊ります。
そのため、明日中に荷物をまとめなければなりません!
必要な物リストを作り、各々チェックをしながらの準備☆
こうやっていても何か忘れていたりするので出来るだけ
入念に

このブログも数日間は更新できませんが、コメントは
どの記事にでも書き込めますので、お気軽にお話して
いってください

ではでは、次回は公演会報告を更新させて頂きます☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (とよのか苺)
2004-12-08 09:53:26
明日ですね!

菊さんの可憐なかぐや姫楽しみにしています。

でも本当は「善玉」踊る菊さんのほうが想像つかなくてそれも楽しみ♪

なんだかわたしもドキドキ…

舞台のご成功お祈りしています

返信する
がんばってね☆ (yuki)
2004-12-09 05:01:16
ワタシ時間では12/8だから...

いよいよ今日は博多座公演だね!



福岡にいたらバッチリ観にいくんだけど...残念!

かわりに母がゆきますヨ♪



また博多座のご報告、まってますね
返信する
お疲れ様でした! (あげまき)
2004-12-10 00:20:37
本日は素敵な舞台を拝見させていただき、とても充実した一日でした!

歌まで歌って頂いて・・・(T-T)

お目にかかれて本当に嬉しかったです!

今後の益々のご活躍をお祈りいたします♪

またお会い出来るといいですね~!!



返信する
皆様ありがとうございました☆ ()
2004-12-10 20:05:38
お蔭様で無事に終える事ができ感謝の気持ちで

いっぱいです

長時間に渡る公演時間にも関わらず、最後まで

ご覧頂き本当にありがとうございました!!

もう少し落ち着いたら公演会ブログ報告します





とよのか苺ちゃん☆



打上げまでおつき合い頂き本当にありがとうこざいました

賑やかな会になり本当に嬉しかったです!!

次は、いちごちゃんの舞姿を是非拝見させてください





Yukiちゃん☆



色々本当にありがとう!!

打上げでは、お母様に固く手を握って頂きパワーを

頂きました

お蔭様で今日は元気です☆

ゆっくりお話出来ませんでしたが、Yukiちゃんが

また帰国する時には家族団欒に私も混ぜて下さいませ☆





あげまきさん☆



昨日は初めてお目にかかり、とっても嬉しかったです

モデルさんか女優さんのようにお綺麗で近くでお話したい

なぁと思いながら、近付かせて頂きました!

急に「お誕生日っ」と叫んでしまいごめんなさい★

また御会い出来る事を楽しみにしています

返信する
本当に (幸龍)
2004-12-11 04:09:56
>菊ちゃん

お疲れさまでした~~~~(^O^)/

本当にご盛会でおめでとうございました♪

お人形さんのように可愛い菊ちゃんが

印象的でした。

これからも宜しくね♪2月楽しみにしてます~



>なるさん

色々失礼を・・・

コレに懲りずに仲良くして下さいね♪
返信する
ご盛会 (とよのか苺)
2004-12-11 11:33:31
おめでとうございました。

菊さんのかぐや姫、とっても可憐でうっとりしてしまいました~

最後はほんとに飛んでいってしまいそうで。

三社祭もなるさんとの息もぴったりでかっこよかったです。めったにみれない美形善玉悪玉コンビ?!

キャー♪って感じでした。



しばらくはゆっくりされるのでしょうか?

お疲れのことと思いますのでお風邪など召されぬよう。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました☆ ()
2004-12-12 22:20:26
幸龍せんせい☆



遠く博多までありがとうございました。

レポを拝見させて頂くとハードスヶジュールでお疲れに

なられたのではと心配です。





苺ちゃん☆



三社祭は寿成さんのお陰様で本当に勉強になりました!!

これからも頑張ります☆



またゆっくりお会い出来る事を楽しみにしています
返信する