goo

本選

今日は昨日の予選を勝ち残った選手にシード選手が加わって本選が行われた。
浦佐関係は星和、佐藤秀、佐藤友、豊野智、星直樹、岡田慎、志田孝太、中野聡の各選手が滑りました。一応各選手の得点三種目だけチェックしましたが全種目でなく、公式発表でないので発表に成るまでお待ちください。
また予選以外選手もピリピリしているので選手にカメラ向けることは控えました。自分自身凄く感じていたことなので、ご了承ください。

只一枚昼休みに選手の了解を得て撮りました。星和、星直樹両選手と大越、井川です。


今年はジャッジマンは、ボックスの中で。
 

大越仁は、時間があるとホテル内の無料のネット喫茶(エーデルワイス)で皆さんに情報発信。


魚沼地区の各スキースクールより、コース係りの要請があり浦佐からも、大塩・小杉の2名が早出で協力。滑りも見れず大変な仕事です。


浦佐でおなじみカメラマンの青木さん。今日も2種目全員の滑りをカメラにおさめた。お疲れ様でした、映像スクールに送りますとのこと。


私は今日は3種目を観させてもらいました。自分なりにジャッジを行いジャッジマンとの差をチェックしましたがほぼあってました。
昼休みはオガサカテントにオガサカの社長に会いに行きました。37年間ずっとオガサカスキーを履かせてもらい、トータル60台ほど板の提供をしてもらってます。
今の社長には特に選手時代からお世話になってるお礼です。
本選になり、ギャラリーも昨日の倍に増えました、明日はまたもっと増えると思います。昼食、選手もコンビニでパンと缶コーヒーなどで済ませてます、皆さん観戦の際はそのくらいの覚悟で。
コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術選初日 準決勝  微妙 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。