goo

大雪予報

少雪でスキー場にとっては大変なシーズン後半ですが9日夕方まで24時間で最大50㎝、10日夕方まで同じく60㎝予報(中越地区の山沿いの多い所)の予報が出ました。

ムイカのスキー場は8日現在土が出ていないんですが昼スキー場関係者と話したんですが「これで何とか予定通り最終日まで営業できそうだ」という言葉をいただきました。「あとは南風だけ拭かなければ」ということです。

心配していた積雪この雪で大丈夫そうです、三月は暖かくなって身体も動くようになるし滑り込んで滑りもだいぶいい感じになってきています、シーズンの仕上げを行いましょう。

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-02-29 12... マイペース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。