半月のこころ

月にたとえると、半月です。三日月もいいな、満月もいいな、って思っちゃう。

へんないきもの 撮って出し

2007年02月01日 | アイすべき、ケモノたち
今日白いお馬さんは、お仕事してました。


はなちゃんもいちおう、勤務中です。

背中、あぶら乗りすぎだと思います。

のらちゃん、というより、ほとんどヤマネコです。

最近よく見かけます。枯れ葉のベッドでよく丸まってます。


さて、本題の、「へんないきもの」撮って出しです。

へんないきもの エントリー(1)

不思議ないきものですね、、

へんないきもの エントリー(2)

なるほど、、

へんないきもの エントリー(3)

ん??


へんないきもの エントリー(3)
ホゲ ホゲ

住みかに箱をもらったようですね。


どんどんいきましょう、へんないきもの えんとりー(4)

ガジ ガジ
住まいを破壊中です。

・・・とおもったら もう おねむのようです・・・


オーーーイ
らいすく~ん。

よろぽち↓
にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロッパ(@@;))
2007-02-02 11:14:19
ライス君、可愛いよね。とても「ナメクジ食った子」と
思えないなぁ~。
返信する
Unknown (おかもん)
2007-02-02 16:33:09
かわいぃでしょ!?じーさんだけど。
いえいぇ、なめくじ喰っちゃうほど、かわいいのよ
返信する
ほげほげ (19)
2007-02-03 21:28:56
ほげほげってかわゆー!
返信する
Unknown (おかもん)
2007-02-03 23:37:46
キャハッかわいいでしょ
らいす君有名になったな~~
返信する
Unknown (きょん)
2007-02-06 10:55:31
ハナの㊦LOVE
口元LOVE
ぽけーとした顔LOVE
ライスくん、たまらん・・・ (*´д`*)アヘ
返信する
モフモフ (おかもん)
2007-02-07 16:52:03
ほんま アヘアヘ でしょ
今日会えるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。