Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最期の1日の思い出Part6

2012-05-21 01:46:34 | 日記

21時まわりましたぬ

 

いまだ友達は3人しかいないという罠

 

 

 

道場

 

っとまさかのまたもや偶然の邂逅!!!!

ひょーーーーーーーーーーーーーーw

 

道場

 

 

そして暴走族のゾンビが乱入してとんでもないカオスに・・・

 

道場

 

しかしすぐにお別れwww

お風呂trtr~

 

 

狼出現

 

っと遂にかの有名な狼おじさん来たああああああああああああああああああ

相変わらずの皮帽子ですた・3・

 

おじさん

 

それからはずっと漢字クイズで時間がつぶされますた・3・

 

漢字

 

今日のおさらい

大口魚・・・たら

三明治・・・サンドウィッチ

一物有人・・・モーツァルト

角力・・・すもう

手風琴・・・アコーディオン

口風琴・・・ハーモニカ

鋸刺鮭・・・ピラニア

乾酪・・・チーズ

焼鱈・・・バーベキュー

自鳴琴・・・オルゴール

避役・・・カメレオン

赫拉克勒斯大甲虫・・・ヘラクレスオオカブト

電纜・・・ケーブル

などなど。

 

んでもってPCが異常な発熱、暗転、接続障害、フリーズにより再起動←この時点で23:59

ということで急遽延長

 

 

道場

 

いつの間にか一人増えてるし@w@

しかもネカフェからまた来たのかYO!

 

道場

 

アホ!

勝手に拡声器で変なこと叫ぶなああああああああああああああ

 

道場

 

 

 

こいつもアホ!!

うんこの塊や!!

10円もったいなああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

そないなこと言われてものう(´A`;)

コワコワ(A)

 

 

でかぶつ

 

んで漢字クイズいつまで続くんや・・・

 

でかぶつ

 

もうカオスすぎてカオスすぎて・3・

ぷっぎゃあああああああああああああああああああ^д^

 

 

 

 

ひどいことになってる・・・

つか延長しすぎな件・・

 

 

コワコワ

 

皆さん、ご覧ください。

これが俗に言うツンデレというものです。

ぬーん・・・

 

 

 

いい加減眠くなってきたので釣ってやろうと思ふお^q^

グヘヘヘ・・・とっておきの問題なんかいくらでも・・・

 

あ

 

ぐぬぬ・・・!!

ググるとか反則だおね?だおね?

これだからおねぎと阿保kは・・・(*´-ω-`)

 

 

 

 

・・・。

このSSはスルーで結構だす!!

 

 

 

んで何故か狼sのが先に抜けるという罠。

こんなの聞いてないぞよ

 

 

 

はい、ログの通り25:20なうなんですお・・・

全く我侭なぼっちゃん達だわさ・・・

 

 

 

そろそろお別れの時間。

貸したお金くらい持ってけよおおおおおお

ちなみにSSは新しく増えてた魔法のスキルっす@@

 

ばいばい

 

 

さぁこれがラストSS

ネギ星人は結局最後までしぶとくストーカーしてきやがりますたとさ、めでたくないめでたくない。

ログに誰かまぎれてるのは気のせいや!

皆さん拡声器はうまい棒と同じ値段なんですお。

もっと大切に扱いませう。

うまい棒一本って結構カロリーあるのヨ

 

ということで盗撮したSSはこれで全部だす!

ちなむに紅魔sが後半しか出てないのは、wisをxxxで名前を囲んであるなんて知らずにそのままの名前で突撃したからだす。

そんな細かいとこまで覚えてねーお・3・

 

卍で囲む奴とかいっぱいいすぎじゃわい!

ということで一応最期の1日計画は以上だす。

 

 

予定は大幅に変更されて、02:07~5時、11:30~23:46、23:59~25時半という活動時間になりやした(*´-ω-`)

ひでえなオイ

 

 

何か後半になって色んな人からまた来い、やめるな的なログ飛んできたわい・3・

じゃが!!

だったら昼くらいから遊べYO!

おねぎと阿保kは11時半からいたけど@@

 

水sは2時~5時、後半ほんの少しだったぬ。

まぁ良いや・3・

 

ならばおまいらの愛を確かめてやる!!!!

以下の条件を満たしたらほんのたまには雑談くらいには来てやんよ!!

ただし復活ではないから狩りはいかぬ。クエもせぬ。

雑談および猥談のみだお

 

 

ではいざ勝負

 

 

条件1:5月27日0時までにメイプル最期の1日の思い出Part1~6までのいずれかの記事にコメントした人が10人以上を記録すること(ただし俺の知っている人物であること、同じ人間の複数回のコメントは1回とみなす)。

 

条件2:次の問題を解答に至るまでの過程を踏まえて解け。

今日はAのある年の誕生日である。年の初めから今日が何日目かという日数にAの年齢を掛けると11111になるという。では、Aは何歳で、誕生日は何月何日か?ただしその年はうるう年であるとする。(こちらも5月27日0時〆切、解答権は俺の知っている人のみ)

 

 

勿論片方だけクリアしても論外ね。

ではがんばって。

26:10なう


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2012-05-21 02:33:58
俺もやりたくなるやないかいいいいいいいい(:_;)

そしてもうすぐオラ達付き合って2年!!

記念日は大切にせんとな笑フムフム

ps
雑談復活=復活じゃないのか…
返信する
Unknown (くるっぽ~)
2012-05-21 08:04:36
あふぉのみぃにわかるわけないじゃまいか!!

雑談でもいいからめっちゃ考えて答え出してやる!!

おぼえておけよ~ぅ!スピc!!

絶対答えてやるんだからねっ!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
返信する
Unknown (ねびびびび)
2012-05-21 10:17:20
間違ってる可能性が高いが授業中調べたぞ!!

41歳
9月27日生まれ

11111を因数分解すると
41×271。
まさか、Aが271歳とは思えないので、271日目ということになる。

うるう年ではないので
271=
31+29+31+30+31+30+31+31+27

よって、271日目は
9月27日
返信する
Unknown (くるっぽー)
2012-05-21 11:02:42
ネビちがくない?


41歳
9月27日産まれであとは↓


11111を因数分解すると
41×271。
まさか、教授が271歳とは思えないので、271日目ということになる。

うるう年だから↓これでしょ?
271=
31+29+31+30+31+30+31+31+30

んで、9月27日
返信する
Unknown (くるっぽw)
2012-05-21 11:04:06
あんw

調べたのバレバレw

でも計算はしたおwすぴcw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-21 11:11:28
あんw

テンプレ通りの解答www
返信する
Unknown (くるっぽー)
2012-05-21 11:11:50
ネビ~ネビのあってました・・・

そして何回もコメごめんなさい;w;
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-21 11:13:40
けど両方途中の説明が細かいところ間違ってるぬ゜ω゜

完璧な解答求むる!!
返信する
Unknown (ねび~)
2012-05-21 12:56:39
答えは合っている と言うことかな??

てかss写ってる人ですら10人いってなさそうだけど(´・ω・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-21 15:23:38
どぅふふふ^ω^

がそばってぬ^ω^
返信する

post a comment