Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最期の1日の思い出Part5

2012-05-20 18:14:18 | 日記

では引き続き

 

 

アジト

 

次はアジト探検

 

武器庫を突き進んでいって。。。

 

BG

BG

 

BG!

BGAは数字に隠れてしまいやした

 

BG

 

次のBGBは撮影成功^w^

 

大親分

 

そして出たああああああああああああああああ

大親分!!

まさか会える日が来るとは@@

でかいしごついし禿げだしやばいわこいつ・・

 

大親分

 

 

何もしてないけど便乗してカードゲット^w^

やふー!

1日でいろいろ増えたぬ

 

カムナ

 

さて、アジト殲滅が終了し、次はカムラから・・・

 

カムナ

 

ムカデ出現させたら黒くなったんだが・・・@@

 

楓城

 

きたお楓城!

 

忍耐

 

早速忍耐を^^

ぶっちゃけルディの次にむずいぬ

 

忍耐

 

もうやけくそやああああああああああああああああああ

 

 

忍耐

 

ふぅ、疲れた

この後いろいろあって

 

城

 

ここまで来ますた・3・

あ、まさかのクルッポーcも来たお

 

クルッポー

 

けど殿様は不在ですたとさ、ちゃんちゃん

ということでグル解散して

 

 

少林寺

 

中国来ますた

久々すぎてヘソから涙出ますた

 

少林寺

 

金ハゲは不在ですた・3・

 

疲れた疲れた

ヴィクトリア以外の大陸と中国まわったので休憩を

 

道場

 

 

勿論道場にて!

ということで@3時間ですぬ。

ではPart6へ


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うわああああああああああああああああああああああああああああああああ於)
2012-05-21 01:42:53
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
画面が止まってもしかしたら繋がってないんじゃないかと思って、一回消して戻ったら・・・
みんないない;n;
なんで落ちたのぉ・・・;n;
1時半だから?あーなるほど・・・



って正論が聞きたいわけじゃないんだよ大オオ大尾大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せめて落ちる瞬間くらい;n;
ぬわああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいうえおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえええええええええええいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;n;
ブワァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああジュンジュワァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい低スペPCでごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
返信する
Unknown (くるっぽー)
2012-05-21 01:44:09
なんか読んでたら、寂しくなったジェ・・。
眠くて最後までインできひんかったけど
楽しかったじぇw

おつかれさまんさぁ(*´σー`)エヘヘ

返信する
Unknown (こたキンのこた)
2012-05-21 01:45:28
ダメージの数字そんなになるんだねー(-.-;)

恐ろしい…
返信する
Unknown (x阿呆x)
2012-05-21 01:47:51
あ、おやすみなさいm(_ _)m
楽しい一日だったですだす・3・
約束・・・・・・^^
まぁ無理にとは言わないので・3・
3ヶ月に1回来れなかったら、次の3ヶ月に2回^^加算システムで^^
色々頑張ってくださいな・w・
応援は・・・えっと・・・・・・・・・まぁ・・・
と・・・とりあえず・・・頑張って・・・
返信する
Unknown (ねぎ~)
2012-05-21 01:53:14
今日一日楽しかったぞ!
あれだけ忍耐頑張ったのに殿がいなかったのは残念だったけど・・・

あ そうだ!
あの約束忘れないでね・3・
3ヶ月後楽しみに待ってるよ!!

@SS少ししか写ってないいいいいいいいいいい
次は全部写るようにストーカーぞ!
フフフ
返信する
↑訂正 (ねぎねぎ)
2012-05-21 01:54:52
する 抜けてたわ!!!
キニシナイデネ
返信する
Unknown (sp)
2012-05-21 02:14:36
Part5にコメント集中しすぎやろ(*´-ω-`)
全くもう・3・
返信する

post a comment