Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

大学なう

2012-09-14 18:28:25 | 日記

久々に大学からの更新っす。

バイトや部活でこの1週間は休みなしだす。

 

 

今日は雨なんでPC室寄りやした。

久々に今日の3時ごろに小太郎に迷惑メール送り付けますた。

 

 

 

ということで話題がないのでいつものアレいきやす。

 

 

駅弁

 

太鼓ネ・3・

結構がんばりますたまずは駅弁2000だす。

 

 

 

ABC

 

 

続いてまさかの奇跡!

ABCでミリオンちょうど!

 

 

でたらめ

 

 

こちらはでたらめのげきしょーなのでかなり難易度高めだす。

 

 

りんだ

 

 

続いて精度編

可3までがんばりますた。

 

 

青

 

こちらは完全精度曲で唯一の120万超え。

 

キラ

 

 

キラキラは可4。う~む・・

 

ぱぱぱ

 

 

今のところ鬼の最高はぱぱぱの可2だすね。

 

 

NN

 

 

最後は人生初のNNだす。

ギリギリノルマ落ちてフルコンボ。いやぁがんばった。

 

 

 

ということで毎度おなじみのパターンで記事終わり。

 

ちなむに11月のログイン問題は後16日以内に問題3の②だけですな。

29日辺りで巻き返しがあるかは分かんないけど、とりま解答は1つも出てませぬ。

この調子なら11月のログインは無しになるかな。

 

とりま30日24時までなので、まぁ気長に待ちまする。

一応少なくとも2日に1回はコメ確認はしてまつハイ

 

ではでは次はおそらく10月1日にログインするかしないかの報告の更新になるかな?^w^


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2012-09-15 20:09:45
ったく、人が気持ち良く眠りに付いていたってのに…

太鼓叩きすぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-16 07:09:41
眠りに"就"くですぬ

次はいつにしようか考えてるぬ゜ω゜
ドコドコドコドコ
返信する
Unknown (こたキン)
2012-09-16 18:43:45
ふんっ!

ドジっ子装って間違えただけだもん!

今度はこっちからブツブツ( -_-)
返信する

post a comment