Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

2月用ログイン問題のヒント

2012-12-02 11:17:01 | 日記
PC直りますた。
いや、直しますた。

結構お金かかったのよん
けど定期のバイトが1日約8000円強~10000円前後入るので財布は豊かになりつつあるようなないような


試験まで半年と数日になったので、本格的に試験勉強に取り組みはじめますた
色々両立してたからどうしてもおざなりになってたのね


そう言えば「おざなり」と「なおざり」で、おざなりはやっているけど中途半端、なおざりはやってすらないという違いがあるみたいっす
使い分けが厄介ですな



さてそろそろ捨て教科とやらを決めないと
一通り目を通してみて、とりあえず日本史を捨て教科の第一候補にしてまする
世界史は他の教科と連動しているので捨てるのは好ましくないっす
基本的に歴史を全て捨てるのは好ましくないっす

地学は超楽勝教科みたいなので、殆どやったことないけどこれから覚えまくりまする
時事についてはかなり苦手なので、本番数週間でやるのが一般的だけどもうやり始めてまする


何はともあれまずは過去問のチェックですな
後は使える問題集のみ買って参考書は一切買わない
予備校に通うのはもってのほか


効率的にやらないと範囲が広すぎるからぬ



とまぁなんやかんやで今年もはや師走
来年は忙しい年になりますな



というわけで締め切り二ヶ月前になったので脈絡お構い無しにログイン問題のヒントをば



ちなむにこのヒントは先に書いた通り、若干捻らないと使えませぬ
ヒントをどう変換していくかがキーポイントですな
ということでヒント


第2問のヒント:JIS
第3問のヒント:Au

最新の画像もっと見る

post a comment