Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

パソコソ戻ってきますた・3・

2012-05-11 00:34:59 | 日記

タイトルのとおり。終わり。







といきたかったけど、久々なのでちょっくら書くかぬ。



例の通り最期のメイプルログインは5/20(土)だす。


色んな所で噂されてるんだが、一体誰が広めたのやら・・・


まさかこんなブログをまだ見てる人なんかこたキソと阿於kくらいだろうしのう。


あ、ネギ星人もか。



後誰がいたっけ。


狼sいるかい?


読んだsってのもいたな・・・呼んだとか詠んだとかもいた希ガス。


fokunjとfokungは・・・まぁ良いや。



ォィルは相変わらずとして、後誰かいたっけ?


けぶぅいん見てるかい?


与死男たんいるかい



あとぽんちゅ


他は・・・ブログは多分見てないだろうが、紅魔s、ならびに紅賊、テグ


それからお狐様もいた希ガス。


魔女っこマジョたんだろ・・・あとはパスタだっけ


んでもってたづううううううううううううううううううううううううううううう!



後弓矢で強かったメイプルのサークルで出会った・・・名前忘れた人。


ウカムs忘れるとこだったぬ!


ゆずあきとかそれに追随する変態もいた希ガス


かえで鯖いったけど



こんくらいかぬ、全盛期~引退のお友達


初期の頃はおそらくブログの存在すら知らぬと思われるが、


チェン、シェランの姉妹もいたぬ。今は別キャラだっけか。


それから大樹様。



後はwメイポーwの各面子。


うん、知ってるからあえて書かないだけだお。別に誰いたっけ?とか思ってないお。


ね、bkkk(ryに遥桧s



うぬん、後はさくら鯖の友達・・・名前忘れた。





何か忘れてるような・・・・







あきおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




ということで次回は5/20(日)


以下予定表




0:00 模擬ログイン


10:00 ログイン


10:00~12:00 とりあえず友達に内緒してみたりして、ずっと道場で待機


12:00~14:00 お昼休憩で一旦離脱


14:00~19:00 再びログイン。色んな箇所まわろうかなと思ってる


19:00~20:30 お勉強


20:30~21:00 お風呂


21:00~24:00 最期のログイン。24時と同時にログアウト→アンインストール



SS撮れたら撮りまする。


掲載できたら掲載しまする。



一応上は予定なので、例の如く大きく変動するかもぬ~ん。



んでもって折角の最期のログインなので、skypeも使おうかと思いまする。


顔見せNGね。声だけでも聞けるんじゃい感謝せい←何様


まぁ需要がなければ無機質な文字でのやり取りぬ。




また、20日まで新しいyahooメールのIDを作るので、何かあればこちらに→maple_story_speeeeeeedd@yahoo.co.jp


プレイ情報をつぶやくtwitterも併用します→@speeeeeeedd




ということで宣伝は以上。



ところでエウレルとかいうマップがエリニア付近にあるらしいね。


誰かkwsk


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xアオゥッ!!!x)
2012-05-11 20:25:15
こっちに書くことにしますタタタタタッッッ・3・
エウレルってメルセの場所じゃないかなー多分
ここ最近あんまメイプルINしてないし・・・
一応説明するけど・・・メルセデスってのは弓・・・
英雄の戦士っぽい弓使いね・3・
近接多いのに弓使いというアホたれ・3・
そのアホたれの場所がエウレルってところだすです・3・
桜あった気がするからSSにはいいかもね・3・NPCが邪魔だろうけど・・・

そして苹菓酒についてだが!!!!!!!
今回はジンジャーエールって思ったんだけど、でも少し長いかなーとも思ったんだけど・・・
まぁでもジンジャーエールで・・・
なんも思いつかないやー・・・これだからゆとりは・・・ふぅ・3・........俺か!!!!!!!!
まぁボケは置いといて・3・いや投げ飛ばして・・・






すいません・・・ズルしましたorz・・・
友達に炭酸で酒入ってそうな飲み物何かあるか聞きました...すいまっせーん・3・
何も思いつかなかったんです・・・許してください・・・orz・・・o...rz
まぁ・・・ね・・・?あってたら2問目えええええええええええええええええええええええええええええええええええええアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒィヒィフゥヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒュヒュヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒョヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒォヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッヒャヒャヒャヒャヒャヒァヒャヒャヒャヒャヒェヒェヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒォヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒァヒァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒョヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッヒッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゥヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒォヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・ふぅ・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (x阿保x)
2012-05-11 20:29:59
追記追記ー・3・
エウレルってエリニアの北にあって、結構近いよー・3・
それとログイン待ってるよー・w・w・w・
道場は・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・ま・・・まぁ待ってるから・・・
返信する
Unknown (すぴ)
2012-05-11 23:56:27
道場が何なのおおおおおおおおおおおおおおお


ジンジャーエールってどうやってかくんだろうね^w^
ふっひっひ
エウレルいってみるかぬ・・・
一人で
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-12 17:43:23
・・・・・。
返信する
Unknown (sp)
2012-05-13 00:18:35
^w^
返信する
Unknown (x阿ー麺x)
2012-05-13 17:08:24
道場は・・・・・・・・・・・・
まさかジンジャーエールだったw????
長い気もするんだけど・・・というか本当はジンジャーエールの漢字知らないんじゃ・・・まさかねwwwwspdsに限ってそんな・・・ね?・・・ないよねwwww
まぁいいや・3・ジンジャーエールじゃなかったらお手上げwwwもう無理www何も思いつかない・3・
そんでエウレルいつ行くのー・3・????
つれてってよー・3・
そういえばおおかみsがメルセ180くらいの持ってたような・・・160だっけ・・・忘れた・3・
とりあえずINするなら教えて・3・3・3・3・3・3・3・3・3・
ついでに苹菓酒←これの解答要求・3・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-14 00:00:31
サイダーですた¥3¥

ジンジャーエールなんか知らぬ!
エウレルも知らぬ!
道場するなら金を出せ!

ということで狼sの狼ほしい
返信する
Unknown (o阿於o)
2012-05-15 22:27:53
サイダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だからさっきねぎcが細田だのなんだのって・・・言ってたのか・・・
道場は・・・・・・・・・仕方ないよ・・・
ねぎcもおおかみsも化け物になってる・・・
おおかみsカンストしてたしなぁ・・・
そうだspds昨日誕生日だったんだよー・・・・・・・・・・・・・・俺の・・・
だから祝って・3・誰も祝ってくれなかった・・・
ねぎcくらい・・・・・・・・・・・・
晩飯にネギゲロ丼・・・・・・・・・・・はぁ・・・・
誕生日プレゼント待ってるね・3・
よしおやすみ・3・
・・・二問目はw?ないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお忙しいんですね、分かりません
暇だったら二問目用意しといて~~~~~・3・それから今暇なんだけどどうしたらいい????????
返信する
Unknown (阿Oh...)
2012-05-15 22:31:12
追記追記追記ーーーーーーーー
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…ナサーイ…
返信する
Unknown (スピ)
2012-05-15 22:53:49
狼Sカンスとおめぽー

蒼Kネギゲロ丼おめぽー


ということで桑港でも読んどいて(;´д`)
返信する

post a comment