Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

就職試験最終合否結果

2013-07-24 18:08:09 | 日記
さぁこの日がやってまいりました。
久々の更新ですな


ブログを立ち上げ色々やってきたこのブログも今回の結果発表でラスト2となりまする。


今のところ新規ブログは未定だけど最後の更新の時にちらっと乗せようと思っておりまっする



ちなみに新規ブログはこれまでのSNSやブログやコミュニティサイト全部を全て放置または引退状態としたうえで開設するので、色んなところから来客がきまする
gooだけでなく今までやってきたあらゆるネット上の共有サイトからやってくると予想してまする

んまぁ来ない可能性も甚大


というわけで歪んだ意見などは多分なくなりまっする
うへへ



さて、そこで使いやすいブログを探しているんだがね。
誰かコメントくれないかなwkwk



んまぁ余談は置いといて、





受験番号ありますた




はい。


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





ということで来年から研修に行ってきまする・w・
わっしょいわっしょい



ということでお祝いじゃお祝いじゃ

最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねび)
2013-07-27 00:42:18
うん スピsならやってくれるってわかってたよ|ω・`)b

てことで
合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
返信する
Unknown (bk)
2013-07-28 20:16:10
すぴたん
これしか言えんけど
おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-07-29 02:12:35
ありありU+261C(=^U+E34ω^U+E34=U+261C)
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-07-29 02:14:00
やってしまいますたお(゜ω゜)

ありんありんアリとキリギリス(∵)
返信する
Unknown (こたキン)
2013-07-31 23:32:11
すごくねすごくね×100
おめーーーーーでとーーーーー
なんだろ、なんか……

うれしいけどちょっぴりさみしかったり…

でもやっぱすぴは凄いよ

改めておめでとう(^^♪
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-08-01 02:48:02
ありんありんありんありんありんありんありんありんありんありんありんありん(`・∀・´)

頑張ってこた捕まえるお(`・∀・´)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-02 17:40:42
ぴゃーーー(;O ; )

いますぐ国外逃亡の準備じゃ
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-08-05 01:52:15
宇宙の果てまで追い掛けるU+2661
返信する
Unknown (こたキン)
2013-08-15 23:59:11
(^0_0^)(^0_0^)ぶほー

ぶほー
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-08-16 14:26:12
    /⌒ヽ
   /  =゜ω゜)
   |  U /
   ( ヽノ
    ノ>ノ  ヒタヒタ
.三 しU
返信する

post a comment