Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

2012年暮れましておめぽおめぽ

2012-12-28 10:48:18 | 日記
年末ですぬ。
まぁ関係ないですけどん


郡上に来たら蛇口から氷柱のびてて水出ませぬ
民法の本が漸く届いて法律系科目はあと行政法が要りますぬ


最近睡眠時間の減りがヤヴァイ
今日は4時間寝たけどこの前は15分とか死ねるぬ


ということでバイバイ2012
ところで人類って滅亡したの?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2013年のこたキン)
2013-01-01 00:44:57
あけましておめでとうにぇーーーーーー

今年の目標は鼻毛を3本集める事

今年目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標目標

あーゲシュタルト崩壊の再現は難しい

ってな感じでコトヨロコトヨロコトヨロ

アナタの隣にある何か

それは、アナタを見守りある何か

そう、それがこたキンであり世界である

新年早々自分でも言ってる意味がわかりません。以上兵庫の笑魂ことこたキンでした。
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2013-01-02 22:21:27
あけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろあけおめことよろ
返信する

post a comment