Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

飽きたカモ・3・

2011-04-02 04:20:39 | 日記
単調すぐるレベ上げとかうんざりんごジュース・3・
何かおもろいことないかぬ~@@;
サブで98レベになれば新しいクエ発生すると思って期待したけど期待をこたキンたまの如く裏切りやがった・3・
鼻毛だったのでメインばっかやってたら131になってもた・3・
サブ4次するまでは130のはずだたのに@@;

というわけでさくら鯖に行ってみたら操作完全に忘れているという罠
わなわなしちゃうね
新職はチート職の法則は別鯖でも一緒^^w
WHですらあれやで、メカニックとか鼻毛中の鼻毛@@;
とりまガガ変身薬ついになくなた@@

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぴw (こたキン@(sp)
2011-04-02 04:41:47
いっそギル解散だなwww
んですぴ(さっそくww)仲のいいギルド入って、暇つぶししようぬw
ってかメインすらレベ上げ時間掛かってたすぴがサブまで、どしたのww一体w
あーあれだなw彼女ルンルンなのかっ!

もーそんないい狩場あるのw??
あ、良い事思いついたよw
すぴが別のIDでキャラ作ってLv100くらいにしておいらにプレゼンツするのww
流石俺ww←はい、死にますw

追伸
ガガの薬なくても普通がガガみたいだから大丈夫w♪
返信する
アッー! (こたキンポコ)
2011-04-02 14:22:58
うん、まずメンチマケを覚えてたすぴの記憶力にビックリww
でもメインで課金できんからサブID作ってやってるんでしょww
店開くやつ、290円だっけww
僕なんて復活しても課金アイテム全部プ-だずww
ザコ倒して金あつめるぜよw
追伸
追伸と追試はにてないっちょw
返信する
ドレミ (こたの親友)
2011-04-02 19:02:39
人並みの記憶力のないおいらは作り主だが忘れていたというww
サブIDからの課金プレはめんどいの極みw
デンデンなついwすぴは仲間さそってジャクムへwそして裏切りドロ独り占めw
追伸
ハムカツ好き
返信する
Unknown (こたキンとすぴー)
2011-04-02 21:25:58
ジャクムソロすぴなら余裕と風の噂で聞いたぬww
頑張って金集めてねぇーww
おいらのためにw
返信する
最速のコメ返しw (こたキン)
2011-04-03 03:40:55
すぴがコメした瞬間ブログ見に来たというww
ちょwww男女の割合てww
jkmをグループで倒すのユーチューブで見たけど壮絶だったぬwww
もう数字の山w
バルログのグループつくってやるやつあれ重くなって落ちて勝負にならんksさww
返信する

post a comment