Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

エイプリルフールだと前日から噂されて

2011-04-01 02:25:45 | 日記
エイプリルフールに嘘をついてそれにまんまと嵌まる確率は如何なものか
或るオランダの心理学者は次のような実験をしたらしい
或る間柄が友達である2人を用意する。そのうち1人にエイプリルフール前日に「明日はエイプリルフールだ」ともう1人の友達と会話する。そして当日正午までに何かしらの嘘をつく。

以下はこの実験の年齢別の結果である
%表示は騙された割合である


10代 5.2%
20代 8.1%
30代 20.9%
40代 49.9%
50代 61.1%
60代 62.1%
70代 82.3%
80代 98.8%
90代~ 99.8%

やはり年齢によって差が出るという当り前の結果が得られた。
この結果、実は嘘発見器の開発に役立っているそうだ。
何故役立っているか関係性が分からないって?

確かに関係性はない。





























































だってこの記事ぜーんぶ嘘だもん^^
てかこれモバゲーの日記でも全く同じこと書いたwwwwww
あ、ここだけは本当ねwwwwww

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
るるーん (こたキン)
2011-04-01 02:31:48
チッ!!
騙されたじゃねぇかw
90代すぐ騙されるじゃんwwっておもっただろww!!
さすが、speeeeeeeddっと言ったとこかw
返信する
Unknown (こたキン)
2011-04-01 13:34:30
おいらが覚えてる、女の子っつったら卍万れあり卍だぜwwwwww
もしおいらが女だったら、スピさん今までおいらに言ってきた事セクハラの域だずwwww
返信する
Unknown (spさんの彼女は俺の彼女)
2011-04-01 18:12:07
まぁあの子はねwすぐ消えると思ったがなかなか続いた方だぬw
まぁスピさんすでに女のユーザーにセクハラしてたぬww
返信する
Unknown (アッ玉!!)
2011-04-01 19:50:32
お触りしてセーフだったらウマウマww
通報されたら金玉、、、
スピさんの初体験はどっちかぬwwデヘヘ
返信する
Unknown (こたキンの下の方)
2011-04-02 02:24:39
マジキャンタマww
スピさーんそろそろ、おいら達仲間の域入ってるんだから呼び捨てでいいよねw
スピ^p^
返信する

post a comment