Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

やほー

2011-04-03 03:59:48 | 日記
今日もメイプルぷーるぷる♪
カードも一頻り集まってきてだいぶやることないな~と思ってたらdrに誘われた・3・
まぁ昨日レヴェアップしたてで1%expだったから何十回死んでも何とも思わんかったけど・3・
しかもドラゴニカの角げと!
まぁカードは出んかったけど・・・とりまクエ1個終了ということで

あとは鬼3種類全部カードないことがわかって、早速下町へ・3・
んで、鬼召還前提クエ3つやって、写真のように限界まで鬼を召還!!
ブリザードで抹消!!!
カードでず!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こたキンの馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぴと (こたのキャンポコ)
2011-04-03 04:13:24
ん、drとは??ドアですかぬwwww
ってか自分のブログにおいらの悪口書くなww
なんだぁーあれかwこたキンのイメーズィーを下げる気だなwww
ヌハハ甘い甘いぞ!!
ちんkの先からでる液体より甘いぞw!
おいらには元々イメーズィーなんてないからなっ!!
↑軽く落ち込んだ所で、頑張って金ためるよろしwww
返信する
ああああ (こたんぽG!!)
2011-04-03 05:09:56
あぁドラゴンライダーねw←知らな(ryw
ってかスピさんの方が変態だと思うのだがwwwww
だって二言目には下ネタだもんぬw
追伸
そういえば、メイポーのCM北乃きいがやってるねぇ………
きゃわいい!!
返信する

post a comment