Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最後の10ヶ月の思い出VOL72~speeeeeeeddとpeekabooooooの最期の一日3~

2011-09-20 19:37:29 | 日記

はい、引き続き更新・3・

ここからは17:35~の内容を送るお^^

 

19:40:12

 

色々一通り片付いたので、そろそろさくら鯖のキャラのけじめを付けに行きますた。

19:40:12

さくら鯖の糶懿釁丶爨蠹がオルビスにいたので、キノコ神社経由でわざわざ1chのヘネシスまで持ってきますた・3・

うん、そこそこ集まってるね。

 

19:40:32

 

19:40:32

アイテム放擲開始。

 

19:41:08

 

19:41:08

3日間でこんだけ溜めたみたいぬ・3・

もう記憶がないけどwww

 

19:41:37

 

19:41:37

次に装備に移行。

何でこんなにスノボー持ってんの?www

 

19:42:44

 

最期に1M近くあったので、全チャで叫んで、ある方にプレゼント^q^

有効に使ってぬ^^

3日で953838メル溜めたみたいね。

 

19:43:15

 

19:43:15

笑顔で広場を飛び回って臨終のひと時を撮影。

実に涙ぐましい瞬間ではないか;;

 

19:44:03

 

19:44:03

削除の確認画面。

 

そして・・・・・・

 

19:44:07

 

19:44:07

糶懿釁丶爨蠹は最期の役目を果たし、静かにこの世から消えていった。

 

 

19:45:02

 

19:45:02

息をつく間もなく、さくら鯖もう1人の贏輸之神にログイン。

倉庫役を2日間務め、今日このキャラも散る。

 

19:45:46

 

19:45:46

溜めに溜めたETCも全て放擲。左の方には今は亡き糶懿釁丶爨蠹の遺品も散らばっている。

 

19:46:50

 

19:46:50

最期に全財産1044メルを捨てて、役目を終了。

 

19:46:59

 

 

19:46:59

笑顔で広場を駆け巡り、この世を十分に堪能した後、

 

19:47:32

 

19:47:32

最期の選択画面。

 

19:47:34

 

19:47:34

贏輸之神もまた、その短い生涯を終えた。

これで残すはみずき鯖のみとなった。

 

20:21

 

20:21

さくら鯖の後処理が済んだので、次の企画、思い出のマップ巡りにいこうとしたら、エルナスでクマさん発見@@

 

20:26

 

クマたんと最期の挨拶を交わして、まずは一番の思い出のマップ、ヘネシスから。

 

20:28

 

20:28

ヘネシス北の丘に到着。

帰還書をもう移動してしまったため、徒歩にてヘネシスへ。

 

20:29

 

20:29

ヘネシス到着。

何かいつも以上に賑わっているのだが・・・@@

 

何かイベントでもあったんかな・3・

まぁいいや、暫くのんびり観察して、道場の予定だったけど今日ほとんど道場にいたのでリプレに行こう。

 

20:41

 

20:41

魔法の種でミナル西側の境界に到着^^

だが30個余ってる@@

もったいなす;;

 

20:41:30

 

20:41:30

ふぅ、昼もここ来たな。

とりま絶景だからここにいてBGMを堪能しよう。

 

22時まで休憩~

 

20:52:08

 

peekabooooooが全然インしてなかったので、こちらもインさせときますた・3・

ということで風呂放置入りま~・3・

 

続きは第4部にて・3・


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2011-09-20 21:56:30
なむあみだぶつぅ(T_T)
返信する

post a comment