Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最後の10ヶ月の思い出VOL73~speeeeeeeddとpeekabooooooの最期の一日4~

2011-09-20 21:21:32 | 日記

はい、風呂放置終わり!

ということで、ここからは21:20~の内容をお届けするお!

 

 

21:20

 

21:20

近かったのでちょいとフリマを覗くと、、、

いたいた(´゜ c_,゜`)

 

22:26

 

おっとお!

鑷鬮驩糴鷸鷭で一通り録したら何と久々に珍しい友達がログイン!!

これは会わない訳にはいかぬ!!

ってことで、遠路リプレ→エルナスを素早く直行。

22:26

ギリギリだったZE

 

さて、そろそろアイテムを移動し始めないと間に合わなくなるので、、、

 

22:35

 

おらおらおらあ!!

あんなにあった椅子も全て新キャラへ・3・

 

 

22:50

 

 

22:50

アイスキューブがまだまだ余ってたので、一気に開けることに^^

 

結果

 

結果、アイスバーがこんだけ。

 

回復薬

 

回復薬がこんだけ増えたぬ^^

チューチューアイスと小豆カキ氷交換不可だからめっさ勿体なす・3・

 

23:05

 

遂にラスト1時間を切って、23:05

speeeeeeedd、peekaboooooo、doooooooooom、Ahchoooooooo、whoopeeeeeeeの全財産を鑷鬮驩糴鷸鷭とspeeeeeeed改に送ることに。

ちょいSSが多くなったので、省略して1枚で済ますね・3・

 

では23:30より撮影会を行ったので、一気に全部載せたいと思いまつ・3・

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

 

 

 

15

 

はい、pkbにも出てもらわないとね!

ということで最期にライディングの疲労も取ってやったお^^

 

16

17

18

19

20

 

 

ギルド脱退

 

ではそろそろ時間なので、まずはpkbから。

ギルド脱退。

長年所属していたギルドを抜けるのはかなり辛いね、マジで。

 

 

 

友達削除

 

そして友達を完全削除。

 

ギルド脱退

ファミリー脱退

ファミリー脱退

 

 

ギルド、ファミリーも脱退。

 

 

丸裸

 

最期に装備一切を捨て、最初あった姿のまま昇天。

2010年4月29日より始まったspeeeeeeeddの生涯は、

 

今、幕を下ろした。

 

ここから先のSSは少しウルッときたので、自分のフォルダにこっそりと隠しておきまつ。

栄枯盛衰、これは自然の原理。

生まれた者は死んでゆく、ただそれだけのこと。それが人間だろうと、データだろうと変りはない。

 

 

要はBBで狩り場1が消えたのと同じ。旧き者は廃れて消えてゆく。

それがちょっと早かっただけだ。

心の中にはspeeeeeeeddが生きている。

さぁ、新しい時代の始まりだ。

 

 

これからは新時代のメイプルを、新時代のキャラ達が背負っていきます。

speeeeeeedd、peekaboooooo、doooooooooom、Ahchoooooooo、whoopeeeeeeeは安らかに眠っていてね。

 

 

鑷鬮驩糴鷸鷭

 

 

Hey!!

新しい時代の到来だ!!

これからは鑷鬮驩糴鷸鷭が主体となって来年4月29日までお送りするお!!

 

鑷鬮驩糴鷸鷭

 

 

よろよろ^^

ということで次回からのマップ補完は、鑷鬮驩糴鷸鷭が担当しまつ。

 

ということで最期の一日1~4はこれにて終了!!

きっぱりキリを付けて、新しい時代へ飛翔していくお!!

っと、その前にまだまだ(´゜ c_,゜`)

 

この後、スピードたん追悼企画

第1弾:スピード物語

第2弾:こっそり盗撮SS集が待ってるお!

ではまた会おう!


最新の画像もっと見る

post a comment