Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最後の10ヶ月の思い出VOL71~speeeeeeeddとpeekabooooooの最期の一日2~

2011-09-20 17:34:57 | 日記

はい、ここからは20日17時半以降の一日だおだお

 

 

17:36

 

17:36

まずは予定していたばら撒き^^

これでラストね・3・

 

17:37

 

 

17:37

ま、こんなもんで良いかな。

勿論チュートリアルムルは忘れずに。

 

17:37

 

20秒後~

はい、一掃。

ということで、予定していたばら撒きイベントは終了~

残りは別IDに移動しときまつbb

 

ではログインしなおしはめんどいので、そのままうさクエ会場いってっと・3・

 

ETC

 

 

あんなにあったETCが空っぽ^^

 

消費

 

消費は美味しい牛乳と美味しいジュースが交換不可であぼーん。

使う機会ないし無駄になっちゃったぬ@@

 

装備

 

装備も勿論空っぽ^^

さくら鯖に行った人から餞別に貰った落ちていた棒も一緒に・3・

 

 

設置

 

設置は交換不可の初期の椅子が残っちゃったぬ。

まぁ仕方ないか・3・

 

老いた

 

はい、初公開の新キャラが全部吸収^^

ETCが一気に埋まってもうた(´д`)

 

同じようにAhchooooooooとdoooooooooomも^^

 

17:55

 

17:55

ネギネギ星人が遅れてログインしてきたのでお情けでプレゼントの巻。

 

17:56

 

17:56

はい、全て放擲。

 

 

17:57

 

17:57

老いたさんが持ちきれなくなってもた(´д`)

 

 

17:57

 

30秒後、老いるはんが回収^^

色々新キャラ登場してるけど気にしないでぬ・3・

 

18:00

 

18:00

Ahchooooooooが最期のばら撒き・3・

これで倉庫キャラ全て移動完了っと^^

 

18:03

 

 

残りはこいつが回収と。

よし、すっきりした。

18時から予定していたキャラ紹介は、友達のイン率が最悪のため中止になりますた・3・

 

 

色々グルクエまわったけど誰もいなかったので、フリマにいたら、

 

18:48

 

めっちゃ久々の友きたああああああああああああああああああああ!!!!

フリマも捨てたもんじゃないぬ・3・

 

そしてここで何と・・・

 

 

カンスト

 

17:01

どろろぱんだがまさかのカンスト@@

これは最期に良いもの見れたわぃ^^

 

19:02:04

 

19:02:04

まだまだログ流れるぬ~・3・

 

そうだ、ギルド廃れてるから、ギルドタブをクリックすれば、

 

19:02:57

 

19:02:57

うむ、しっかり拡声器だけ写ってるぬ^^

ちゃっかり節約10pのメガホンで叫んでまつよ、はい・3・

 

19:11

 

折角なんで熱が冷めてからpeekabooooooでも叫んでみますた・3・

これもメガホンだけど(´゜ c_,゜`)

 

 

19:19

 

19:19

ダチが同じ運命を辿るということで、アイテムの移動を手伝うことに・3・

にしても良いもん持ってんじゃねえか・3・

 

19:20

 

m武器うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

19:22

 

クマさんほしす・3・

まぁ持ってるけどね・3・

 

19:23:50

 

ちゃんと返したお・3・

オラやさしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

19:26:57

 

やっと終わり・・・と思ったら人気度上げられたあああああああああああああああああああ!!!!

意味ねえええええええええええええええええええええ!!!

 

さて、長くなったので、3部に続くお^^

 


最新の画像もっと見る

post a comment