Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

疲れた

2011-04-01 01:55:01 | 日記
今日は久々の休みやったから一日中めいぽーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
モンスターカードが大幅に変更されて、1枚でカンスト枚数に@@;
んでもってドロ率がテラ上昇@@;
今までの苦労はまさにこたキンのハナクソ以下
もうこれ以上カオスにしないでほしいぬ@@;
友チャとか拡声器が間に入らずにカード3枚ゲットということも@@;
もう意味不wwwwwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン本人)
2011-04-01 02:13:47
うん、まずLv130とか早すぎwww
これは復活したら吸わせてもらわねばww
お、おいらMじゃないもん!女王様に縛られて鞭で叩かれるのすきじゃないもん!ブタヤロウのかいわれてないもん!!ほ、本当だもん!!
っと、ごたくはほっといて、ってかLv上げるの早くなったねwwこりゃぁ復活したらあれだなw
浦島太郎!
ぬへwしかーし、しかし浦島太郎の最後知ってるかなw
そう!玉手箱開けてお爺ちゃんになるよねww
おいらもグフフ
返信する
早過ぎるコメ返w (こたとspの子供w)
2011-04-01 02:27:26
あ、濡れてきたw
っ嘘ぴょーんwwww
じゃあ代わりにおいらの育て(ry
↑yr~w
スピさんいつからそんな器の小さい男になったんだ!!!
返信する

post a comment