Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最期の1日の思い出Part4

2012-05-20 16:49:40 | 日記

やっほー

ということでPart4だす。

 

 

白草村

 

はい、折角アクアきたんだからこのまま白草村に来ました

ところ変わって陸ですね

 

海賊船

 

白草名物海賊船も勿論訪問・3・

 

 

海賊

 

赤鼻2が空いてたので1分ほど狩りやした。

 

 

白草

 

ボス戦は基本やっていこうかな

 

武陵

 

 

ということで武陵領だす

 

武陵

 

妖怪も倒して武陵に貢献してっと

 

 

たいるん

 

ついでに部下のタイルンも屠りますた

 

修行場

 

勿論武陵から先も忘れずに

 

 

アリアンと行き

 

さて、次はアリアントを目指しているときにタイマーが空を飛んで出現!

恐ろしい子・・・

 

砂漠

 

さあ遂に砂漠地帯にまでやってまいりますた・3・

久々のアリアントっす。

交通便が悪いおね・3・

 

砂漠

 

バーニングロードも一応まわったお!

 

マガ

 

そのままマガティア・3・

あ、みす、マガチアね。

 

まが

 

かの有名なロイドマップはやはり狩られてますた^w^

 

まが

 

マガのBGMまがまがしすぎて(ry

 

 

キメラ

 

秘密通路のキメラも忘れずにいったお!

 

ぼす

 

影の薄いルルモたんもね・3・

 

ほむんくるー

 

何故かあいていたこのマップ@@

今不人気なのかな@@

 

 

きのこ

 

さぁ、そのままの勢いで今度はキノコ神社。

かつては大陸経由地としてペリカンが大いに使われていたけど今となっては・・・

ということでジパングへごー

 

じぱんぐ

 

 

レベル20後半のときにカラス狩ったのう^w^

懐かしす懐かしす

 

闇

 

 

墓地なう

ブルたん同士のお対面ですお!

 

 

闇

 

お久しぶりの姫さんどすえ

 

天狗

 

えええええええええええええええええええええ

天狗わいてるしいいいいいいいいいいい

何とか倒してそのままショーワへ・3・

 

銭湯

 

熱い戦闘の後には皆で銭湯に^w^

 

銭湯

 

 

頭が高いいいいいいいいいいいいいいい

控えよおおおおおおおおおおおおおおおお

ふっふっふ

 

 

 

サウナ

 

 

お風呂の後はやはりサウナで一服が一番かぬ^w^

って一服できねええええええええええええええええええええええええええ

 

ということで次はPart4


最新の画像もっと見る

post a comment