チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

続-愛車1号「キャンディスター」

2005年09月24日 | チャリンコ
今日は雨の中チャリンコメンテにいそしんでました。(計3台)
で、↓の記事で紹介したキャンディスターの全体写真を撮影したのでUPします。
<主なスペック>
フレーム:notrack CANDY STAR改(RユニットFOX FLOAT-R)
フォーク:MANITOU STANSFLOW
ブレーキ:HAYES HFX-MAG
クランク:SHIMANO HONE(RACE FACE DH RING42T)
チェーンデバイス:ROOX ROLLER COASTER
Rディレイラー:SHIMANO XTR
リム:MAVIC F-219DISC
ざっとこんな感じです。以前はフォークをダブルクラウンにしてたんですけど、DHバイクを買ったので最近シングル化しました。これでトレイルライドはばっちり!かな~り調子よいです。富士見のBも気持ちいい。最近のシングルクラウンフォークってよく出来てますね(笑)。ちなみにこの状態で重量は約16kg。押し上げも楽勝(?)です。
ヘッド周りのガセットはテストでつけてます。捩れが減りステアリングがシャープになりますが、初心者は無いほうが乗りやすいかも?

最新の画像もっと見る