チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

富士見試走デー

2007年05月28日 | レース
また更新が滞ってしもた。

昨日は(も?)富士見で「試走」してきました。
山頂からはCコースでのんびり下って、今週末のレーススタート地点(になるであろう)からAコースに合流。
Aコース後半のシングルとA’をメインに走りこんできました。

今回のコースレイアウトは、ハイスピードなガレ場が苦手なオイラ的には◎(二重丸)!
でもタイム差があまりつかないレイアウトだと思われ、如何にミスしないかが大事だと思う。

スイッチバックをうまくこなすのがポイントだろうなぁ・・・

と、いろいろライン研究もしたし、後はメンタル面をうまくコントロールできるかだな。

今週末も雨は降らなさそうだし、いっちょやったりますか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nori)
2007-05-29 00:57:25
がんばりまっしょっ!

このブログのバックいいね!
ってか今までの見にくくて 目がチカチカした!
深夜にPC作業&観覧なワタクシにはちょっと・・・(笑)

キレイです。HPとも合ってるね、B.C.porterにほしいくらい。


富士見で“勝手にフリマ”やります!
売りたい人買いたい人集まりましょ!!
返信する
だよね (SJ)
2007-05-29 12:34:04
>ってか今までの見にくくて 目がチカチカした!
俺も(笑)。

勝手にフリマやろうね。ってそんなに売れる物ないかも知れないけど・・・
今週末やるんじゃないよね?そのうちの話でしょ??

返信する