チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

カルシウム不足してませんか??

2007年05月07日 | レース
今日でGWもお終い。チャリの洗車やら部屋の掃除やら洗濯やらで忙しかったっす。


明日から何仕事すりゃいいんだっけ??


まず始めの仕事は、仕事を思い出すところからですね。

で、写真に写ってるのは最近発売したJAPANISMとEARTHD4。

JAPANISMに出てるTASSY、超カッコいい!!ほんとイケメンだよ。羨ましい(笑)

EARTHD4も相変わらずヤバイねぇ。毎回見るたびワールドカップ見に行きたくなる。映像で見てあんなに凄いってことは、生でみたらすっごい事になってるんだろな。。



えっ、DVD2枚の後ろの白いのなんだって??



コルセットです・・・



箱館練習時のクラッシュでどうもわき腹が痛くて、今日医者に行ってきました。

レントゲン見たらくっきり"ヒビ"が・・・

どおりで痛いわけですよ。ブレーキングの時とか、ドロップオフとか、プッシュとか。



別に箱館の言い訳ジャナイデスヨ(汗)

いやぁマジ痛かったんですって。きぃちゃんが持ってた鎮痛剤のお陰で走る事はできましたが、上手く力が入れられなかった。。



本当に言い訳じゃないですよ(大汗)

ヒビとはいえ、何の治療法もなくただコルセット巻いてるだけ。
日常生活も支障無いし、通院もなし。



今週末は富士見行きます。

お医者さんには内緒ですが・・・



みなさん怪我には気をつけませう。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒビ???!!! (nori)
2007-05-07 22:02:17
yattane! iya yattyattane...
odaijini! kega ha dame!!



返信する
Unknown (きらやん)
2007-05-07 23:01:07
あらあら、大変だったね。お大事に!
練習もいいけど、とどめささないようにね!
返信する
Unknown (SJ)
2007-05-08 19:07:56
>nori

やった…もといやっちゃったよ!



今回は幸い軽傷ですんだけど、やっぱり怪我するのはよくないよね。

反省せにゃ。。



>きらやん

と言うことで相変わらずでした…

いつも言ってるけど、次回こそは!の精神で頑張りますよ。



瀬名の肩の件もあるしもっと慎重に行かないとなぁ…



またまた反省…
返信する