チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

お幸せにね。

2007年04月23日 | レース
土曜日に会社同期友達の結婚式に行って来ました。
乃木神社という歴史ある神社での挙式で、厳かな雰囲気の神前式でした。

オイラ、和式の結婚式は初めてだったんですが、あの「プァ~」という和楽器の音楽の式もいいもんですね。

で、披露宴最後の新婦からご両親への手紙のシーン。
新婦のお父さんが号泣してたのを見ておいらもウルウルしちゃいました。最近涙腺ゆるいなぁ(笑)。
もし自分に娘ができて嫁に行っちゃったらオイラも泣くだろうなぁ。。。

毎回行くたびに思うけど、結婚式ってほんとにいいね。
人の幸せをおすそ分けしてもらって自分も幸せな気分になります。

おーの&ななちゃん末永くお幸せに♪

次はラックス&ユッキーの式かな!ちょ~楽しみです。泣かせてくれるのを期待してるよ♪



で、話は変わって、いよいよ今週末からGWっす!
天気もよさそうだし、ガッツリチャリンコ乗りますよ~♪

前半は富士見、27日からこもることになりそうです。
後半の箱館山に向けて体を慣らさないとね。久々の富士見、腕がパンパンになるんだろなぁ・・・



そうそう、またまたJungleBikersに業務連絡。
今日カクタスカップの案内が来てました。昨年のペンションにしようかと思ってるんだけど、できれば早めに予約したいので、行く人は連絡くださいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクタスカップ (4103)
2007-04-25 09:07:36
了解!でもその前に草津があるでしょう!
迷ってる場合じゃないよ!BCpotar twin coupleは
草津の顔!リンクもされてるし(脅しじゃないよ御願いだよ!)・・・寂しいよ・・
返信する