チャリンコ三昧でいこう!

Let's Enjoy チャリンコ life!
ダウンヒルをメインとしたSJのブログ

カクタス2日目

2007年06月10日 | レース
カクタス2日目の結果を報告。

今日も雨がパラついたり、霧が出たりで常にハーフウェット状態でした。
本日のコースはテクニカルコース。シングルトラックメインのコースでしたが、これがまた面白いのなんのって。

基本レイアウトは去年と一緒なんだけど、細々したところが変更されていて、勢いだけでは走れないコース。試走もそれほどの本数が走れなく、なんとなくコースを覚える程度で本番。

で、結果はというと・・・
オイラ→男子クラスで優勝!予選は4位でしたが、決勝ではなんとか勝つ事ができました!
tomo→女子クラス優勝。男子クラスと比べても結構いいタイムだったりして(笑)。

ということで、土日の2レースの総合でも2人とも1位でした!


今回も米をいっぱいゲットしてきました(笑)。コレで1ヶ月は困らないでしょう!
今日は疲れたので、詳しいレポはまた後日・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗です! (総合2位の男)
2007-06-11 12:29:45
昨日までお疲れ様でした。
兄貴は速かったよ(^^
完敗でしたー

家に帰って嫁に順位を報告し、
「来年は俺らがW優勝だー」と言ったのですが、
「若さには勝てん」と即効言われちゃいました(笑)

ともわれ、楽しい休日を過ごさせてもらいました。
またご家族、参加した皆さんによろしくお伝えください。
秋田でお会いしましょう!!
返信する
おつかれっした (SJ)
2007-06-11 13:26:52
峰の原おつかれっした。

僅差の勝負ヒヤヒヤでしたが楽しかった。

次回は夫婦バトルしましょう!
若さ?関係ないです(笑)


いままで話したこと無かったけど、こういった機会に知り合いになれてよかったです。また一緒に走りましょう!
返信する